

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

再度ハマってますw

何年も前から娘たちがよくやってたんですけど、
CMでも宣伝してる『メイプルストーリー』のゲーム・・・
チャット機能とかが子供にはちょっと心配かなぁ
とは思うけど、また下の子が最近やり出して(^^;)



アバターがあるのがやっぱ好きみたいですね(笑)
posted by: saayan | 最近のこと | 11:42 | comments(0) | trackbacks(25) |

ヴィータルアクア使用その後。。。

試供品でもらったヴィータルアクアを使い始めてから
1週間くらい経ったけど、なんか肌の感じが。。。(‥ )ン?
はっきりしたシミとかって特に無いんだけど、くすんだ感じはあったのね
そりゃ〜年代的にもあって当然って感じで(笑)

それがすっきりしたような気がする〜♪
美白効果の美容液なんかと一緒に使うとシミが薄くなっていいとは
聞いてたんだけど、これは馬鹿にしたもんじゃないかもねって気がするわ拍手

とにかく何でも効果をあげてくれるみたいだから、昨日は彼の虫刺されに
シュッとスプレーして軟膏を塗ってみた!っていうか勝手に使ってた(^^;;
んで、仕事から帰ってひと言。。。なんでなんだぁ?刺されたとこは
ポツンって残ってるけど、もう全然なんでもない♪だって(A゜∇゜)あらっ
刺されてすぐだったから余計効き目があったのかもしれないけど、
1日でかゆみも赤みも取れるなんてびっくり(⌒▽⌒;)

いろんなことに使ってみる楽しさを覚えてしまいましたv(=^‥^=)v
そんなヴィータルアクアを知りたい方はココ下向き
ヴィータルアクア
よかったら覗いてみてくださいね♪


ランキングに参加してます(=^^=)
ぽちっとしていただけると励みになります☆


posted by: saayan | ヴィタールアクア | 02:09 | comments(12) | trackbacks(0) |

純度99.999%の水『ヴィータルアクア』って知ってる?

ネットサーフしてると無料で試供品がもらえるってよく見ますよね〜
実はこれにハマってて、いろいろもらっちゃってるんです
それで今回届いたのが。。。
ヴィータルアクア
ヴィータルアクアっていう全国の美・理容室、エステサロンで
使われてる化粧品なんだって〜 
*オフィシャルサイトへは画像をクリックしてね♪

全国の美容室とかエステで使われてるってのもお決まりのフレーズだし
純度99.999%の水だけで限界ぎりぎりまで不純物を取り除いた化粧品だって
いうんだけど、水でしょ〜?(6 ̄  ̄)ポリポリって感じながらも無料だから
まずはお試しってことでGETしました(笑)

とりあえず試してみよっか〜ってお風呂上りに顔にシュッとスプレー
まぁ今は暑いし冷えた水をスプレーしたら何だって気持ちいぃよね
って感じで初日は客観的感想で終わり。。。乾燥肌でもないしね(^^;;

髪にもいいって書いてたんで、ついでに下の娘の髪にシュッシュッとスプレー
それからドライヤーかけて、ハイ終了〜♪のはずだったんだけど
紫外線で痛みきった髪がなんだかすっきり落ち着いてんの(゜∇゜ ;)エッ!?
上の娘が綺麗なストレートなのに下の娘はごわっとして重いせいか
小4のくせに髪にはすごいこだわり持ってて、紫外線防止にいいって
髪につけるやつ買って!ってずっと言われてたくらいの髪なのに。。。
本人も手触りや鏡で見た感じが違うことで、今度もつけてね〜で
終了になりました(^▽^;)

ちょっと真剣にチャレンジしてみよっかなって気分にさせてくれた商品でした
またその後の結果もアップしてみますね(#⌒∇⌒#)


もしよかったらランキングにぽちっと応援お願いします<(_ _)>
posted by: saayan | ヴィタールアクア | 04:14 | comments(10) | trackbacks(17) |

引越し準備って何がいるかなぁ〜

もう少しで居住10年になる部屋を引越しすることに決定おてんき
小学校の学区が変わるのは絶対困るし、大きな道路を渡って通学も
なんか嫌だなって思ったんで、今回は細かく指定して不動産やさんに
探してもらいました(^▽^;)

ちょっと買い物行くのが今より遠くなることが引っかかるけど
あとは下の子の友達のおうちのそばだし、上の娘もJRで高校行くんで
駅にも近くなるからOKかなってことで決めました(=^^=)

でも、私って一人暮らししたことないし、前回の引越しは離婚後だったから
運ぶものも少なくて母も元気だったから手伝ってもらったんです
今回引越し先も決めて今月末には出ますって大家さんに言ったのはいいけど
さて。。。たくさんの物もあって何をどーすればいいのか(>_<)

大型ゴミで持っていってもらうものもあるから、その手配もあるし
引越し業者さんにもお願いしなきゃとは思いつつ、パニくってます( ̄▽ ̄;)!!

段ボールも探してこなくちゃダメですよね。。。
うぅ〜〜〜(T▽T)尸~~SOS!!
posted by: saayan | 最近のこと | 03:43 | comments(7) | trackbacks(0) |

流行りのカードゲーム

流行り始めてからだいぶ経ってるけど、
小4の娘が『ラブ○ベリー』のカードにハマってます(^^;;

持ってるカードで着せ替えしてダンスで競う?みたいな
ゲームだけど、カードが夏バージョンとか次々と出るから
集めるのに必死なのね〜汗
知らない子でも交換しあったりで結構持ってるけど
いつまで続くことか。。。
楽しそうでいいんだけど、次々お金の催促されると
早く飽きてくれぇ〜〜〜って感じちゃいますね(笑)

みなさんのお子さんもやっぱりそうですか?

私の頃はお人形での着せ替えでしたね
posted by: saayan | - | 03:41 | comments(4) | trackbacks(1) |

☆開設です☆どうぞよろしく

これから気ままに思いついたことを書いていきたいと
思ってますおてんき

いろんな方とお友達にもなって、くつろげる空間に
していきたいので、どうぞよろしくお願いします_(._.)_
posted by: saayan | ごあいさつ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |